今月もはてなに納金したので、今後のブログ展開を考えてみる。

スポンサーリンク

はてなブログPro契約を一ヶ月単位でしている私ですが、赤文字で有効期限残りわずかです!の煽り文句を受け取り、納金してきました。

納金

月の上旬が更新タイミングで、次の一月の更新が元旦に近い事もあって二か月分の2000円も納金してしまいました。

これで二月上旬まで生きていられるよ! やったね!

 

今後のブログ展開

密かにこのブログ以外に、二つ同じはてなブログ内に作っています。

一つはPVをひたすら書いていくだけのブログ。

もう一つは、12月17日に日本語版が発売されるFallout4だけを扱うブログです。

12月17日以降このブログの更新が止まったらお察し下さい。

それと、もう一つ数ヶ月前から思っていた、アニメの感想をひたすら書いていくブログを作ろうかと思っています。

ちなみに現在見ているアニメは・・・ ない!!

ですが、PS3トルネ録画しているのは、

ルパン、ワンパンマン、鉄血のオルフェンズ、終物語、おそ松さん

これだけあります。

そろそろ見始めないと大変な事になるので見ていこうかと思っています。

おそ松さんに期待しております。

 

このブログのジャンル

このブログはオッサンの日常をツイッターより少し長文でつぶやいているだけです。
一度だけ仕事の事を真面目に書きましたが、もう仕事の事は書きたくないでござる。
少しでも為になるような記事を心がけていましたが、それを挫折してしまい、少しでも興味を持って貰える様な記事をに変化してきました。
正直、為になる事は書いてないので気軽な気持ちで付き合って頂くと幸いです。

シェアするような事なんて一切書いてないです。

ジャンル:オッサン