2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメしたい2016年高級バレンタインチョコレート

手作りチョコレートより市販チョコレート派だけど、今年は特別に奮発したいあなたへ

ネトゲのキャラ名で登録したLINEで、母親とトークをすることになった

それはとても悲しい事件だった。

まだ文字数で消耗してるの?

ファンタジー短編小説家のイケダハヤトさんを今後も注目していきたい。

メディアクリエイターに代わるナウなヤングにバカウケの肩書き

今話題沸騰中のメディアクリエイター肩書きについて。

意識低い系大学生にありがちな出来事12選

大学生あるある話で、特に意識低い系にありがちな出来事を12個選びました。

選択肢の答えは常に普通だった

人生の分岐点は常に平凡な道を選んでいた。 それがいつのまにか逸脱することになった。

SMAPの軌跡、アニメ声優出演作品

もうすぐ解散してしまうという噂のSMAP。彼らの輝かしい功績を忘れてはいけない。

35歳オッサンのリアルな悩み3選

かなり生々しいリアルな悩みを3つ選びました。

ぶっちゃけトーク

現時点でのブログに対しての思い

ブログ塾のメリットはデメリットを超える

ブログ塾に対して率直な意見が上手くまとめてある記事を読ませて頂いて、私も思うところがありますので記事としてまとめます。

SimilarWebで調べるPV格差

今後の自分の為に他ブログのPV数を調査しました。

継続期間という名の呪縛

新年を迎えブログの方針を変更します。

スガキヤのラーメンは母の味

幼少時代の暗い現実。

オススメしたい予約可能2016年コンビニ恵方巻

オススメしたい予約が可能なコンビニエンスストア恵方巻のまとめです。

知っておきたい!お年玉の知識

正月の行事お年玉の基本知識や相場などをまとめてみました。

2016年元旦19時からのテレビ視聴オッズ

我が家の元旦テレビ視聴オッズ。