クリスマスイブだー!

スポンサーリンク

我が家のクリスマスイブ。

f:id:kaomojiblog:20151220235459p:plain

何気なくGoogleでメリークリスマスを検索したらクリスマス仕様になりました。

それより 他のキーワード:メリークリスマスが言えない が気になりました。

 

晩餐

今年は少し気合を入れてバーレルを予約しました。

www.kfc.co.jp

これで今年はバッチリです。

ケンタッキーのバーレルといえば田中マルクス闘莉王選手のCMを思い出すのと同時に、今野選手が無茶振りされた会見を思い出しますよね。

えっ・・・ 私だけですか? そうですか。

 

あとはケーキですよ。

娘達が生クリーム嫌いという女の子はケーキ好きという概念を自分の娘達に崩されたので、去年まではこの寒いのにアイスケーキをホールで予約して食べていました。

そこをなんとか今年は娘達を説き伏せて普通のホールケーキを予約しました。

あまりにもローカルすぎて予約したサイトを出せませんでした。

 

ついでにドーナツですよ。

正直クリスマスと何が関係あるかわかりませんがケンタッキーの隣がミスタードーナツだったという理由で予約しました。

ミスド リラックマ クリスマスセット|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

 

サンタクロース

さて、コカコーラの陰謀により赤く染まったサンタさんですが、私のところにも来てくれるのでしょうか?いや来ない(反語)

娘達にはサンタさん来るといいねぇーと毎日のように言ってあります。

プレゼントはどうやらAmazonってところから運ばれてくるらしい。

Amazon=サンタ説あるで(錯乱)

 

昔の思い出

サンタさんが来ない家庭で育った私にとってサンタイベントの真髄がわからないまま嫁に教えて貰いつつなんとなくサンタイベントをこなしております。

大学時代は毎年一人暮らしをしている家に集まってパーティー的なイベントを行っていました。

なんで卒業生も来ていたのかわかりませんが、寂しいって感じはありませんでしたね。

 

まとめ

皆さんの所にサンタさんが来ればいいですね☆ミ

広告を非表示にする