読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性の性欲

日記 日記-家庭

スポンサーリンク

有名な方のブログ記事を読んでふと思った事。

f:id:kaomojiblog:20151006233846j:plain

いつも通りブログ巡りをしていると、このような記事を見つけ読ませて頂きました。

keisolutions.hatenablog.com

私はこの方の大ファンなのですが、人気エントリーに頻繁に上がってくるので読者登録をするのを昨日まで忘れておりました。

マッサージって、エッチな気分になりませんか?

…重ねて言いますが、今日書いたことすべて妄想ですからね! 

上記ブログ記事から引用

 

という妄想記事ですが、マッサージでというよりそもそも女性はエッチな気分になる事があるのだろうかという疑問を真面目に考えてしまいます。

 

つい先ほど嫁に聞きましたが、『年に一度ぐらいあるかもしれないけど、だからと言って何かアクションを起こすわけでもなかった』とのことです。

ですよねー・・・

 

一年ほど前にネットで知り合った女性二人に同じ質問をした事がありますが、ほとんど同じ意見でした。

(これだけ書くと完全セクハラ&怪しい関係案件ですが、会った事もないゲーム友達です。この質問の前後に長い会話がありました。)

 

なかなか面と向かって聞くことができない案件なので、ブログ巡りをしていてよかったと思える一つの事例なんですよね。

この歳になると、今までの経験の多数決が世の中の常識と考えてしまう事が多くなってきてしまうんですよね。

 

ここまで書いて気づいたのですが、性欲ではなくて性癖なのではと思ったりもしてきました。

 

世の中の女性がエッチな気分になる、そんな世界になればよいなと思っております。

(妄想記事の言及を妄想で終わらせてみました。)