読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識高い系サラリーマンご用達の飲料水10選

オススメ商品 〇〇選

スポンサーリンク

 好きな言葉はセルフブランディング、人生のバイブルは四季報。

そんな意識高い系サラリーマンに捧げるエントリーをクリエイトしました。

f:id:kaomojiblog:20160129222715j:plain

意識高い系サラリーマン

 1分1秒を争い秒速で億を稼ぐ、そんな男達が愛用する飲料水は何か特殊に違いない。

全ての行動に意味を求める男達の飲料水はこれだ!

 

商品ラインナップ

超軟水

 

 成分表の表記が全て0、king of H2O。

飲料水全ての元が水だとしたらこれさえあれば何も要らない。

本当に意識が高かったら洗顔から風呂までこれで完結する。

美味しいラーメンも作れるはずだ。

 

24時間戦えますか

 

 強烈なインパクトと恐怖を植えつけたあのCM、当時まだ子供だった私は、大人になったら皆24時間営業なのかと震えていました。

バブル期は本当の意味で数秒を争った戦いをしている人が多く、その魂は現代でも意識高い系サラリーマンに引き継がれるのであった。

肉体疲労時用ですが、常に肉体疲労していそう。

 

5時から男

 

 インパクトテレビCMの続き。

定時を過ぎても仕事をやり続ける為にはグロンサンが必需品と思っていました。

意識高い系サラリーマンに定時という概念は存在しない。

 

寝たら負け

 

 5時からってPM5時じゃなくてAM5時だよね?と真顔で尋ねてくるぐらい意識高い系サラリーマンにお勧めな一品。

ちなみに私は、徹夜で麻雀する時に飲みましたが、確かに眠気はなくなりましたが、翌日昼過ぎに突然急激な眠気に襲われて倒れるように寝ました。(個人差があります)

 

10秒チャージ

 

 数秒も立ち止まる事が許されない意識高い系は、駅で電車が来るまでの時間を利用してキヨスクでさっとウイダーinゼリーを購入して、会社にたどり着くまでに栄養補給を済ませる、そんな朝の光景が想像できます。

 

タウリンこそ正義

 とにかくタウリンを欲している。

脅威の100ml中3000mg入っています。

脳疲労回復・精神疲労回復・身体疲労回復、日頃のありとあらゆるダメージから回復したい。

 

翼が欲しい

 空が飛べたのなら、得意先回りが楽になるのに、と嘆きながら日々渋滞に巻き込まれながら頑張る営業職の皆様ご苦労様です。

海外で短時間に飲みすぎて死亡したというガセ情報が流れたり、飲んでも翼は与えられなかったと訴えられたり、なんだかよくわかりません。

 

仕事はスポーツだ

 マネーゲームの前線で働く戦士達は、過程よりも結果を求める。

仕事とはスポーツ、意識高い系サラリーマンはトップアスリートでもある。

 

情報収集の場は必要

 単なるアルコールを嗜んでいるとは訳が違う。

生きた情報を追い求める為には、最新の情報が飛び交う大人の社交場にも出向かなくてはいけない。

たまには酔いたい時もあるが、仕事なので酔えない、そんな悲しい性。

 

身体は資本

 栄養バランスが偏りがちなので、一度でたくさんの野菜成分を摂取するのは必須。

体に気を使いながらも、常に時短を求めていく。

 

まとめ

 この激戦を勝ち抜く為には強靭な精神と肉体が必要。

これ以上は栄養ドリンクを過剰に摂取しドーピングしていくしかない。

何でもやり過ぎはいけないので、説明書をよく読み正しくご利用下さい。

そして、くれぐれもご自愛ください。