1口シュークリームレビューを書けって言われたので

スポンサーリンク

前回の記事が355日前とかちょーウケるんですけど!あぁどうも、お久しぶりです。もう雑記を書くのを止めて1年になってしまったのか。Pro更新自体も止めてしまったのでアドセンス収入も無くなってしまったわ。アドセンスの申請が通ったぜー報告記事を書いている新人さんを見ると、株式上場ゴールみたいになっちゃダメだぞ。本当の闘いはこれからだって思うんですよね。毎日SEOじゃなくてSE〇を意識して記事作りしてると予測変換が犯しくなるのよね。ほら犯しい。えーっとこの1年間、散々睡眠時間を削り、情報収集をしながら文才の無い私がブログで稼ぐのにはどうすればいいのか考えて色んなブログサービスで実験してジャンルも手法も試したわけで。やはり正攻法は、A8で自分の得意分野の商品を探して購入してレビューしてリンク貼る。もうアドセンスなんて要らないじゃないかなってのが正攻法だと思う。ただ、未だに文字数絶対主義者なのでレビュー記事で文字数稼ぐのキツイので単体ワードだと古参に勝てねーってなるし、はてなブログで、はてなブックマークでアクセスを稼ごうなんて精神を消耗するだけなので頼らずに運営しようとするとアクセスなんて全然ないわけなんだよね。私みたいに子育てをしてる身からすると無駄無駄無駄無駄ーって感じで5サイトぐらい放置してるわ。それで、行きつく先がアレなんだけど、1年前は知識も経験もなかったけど、その代わりPV単価が高かった。ASPからの単価が高かった。eCPM(売上単価)なんて今は23ぐらいなんだけど、最高180ぐらいあったからね。冷静に計算したら今の7倍もあるじゃん。なんなのバカなの。度々セルフコントロールしているけど、ブログを書く意味って、承認欲求とか社会貢献とかあるんだけど、そんなブログ論で私は金の為にブログを書いてるんだって言い切るブログ論を読んだことないだんけど、みなさん高貴な存在っすねぇ。そんな高貴の存在しか生き残れないってのもわかるし、私みたいなゲス(笑)ブロガーなんて意識高い系精神論ポエムを書いている時間があるなら稼げる記事を書くべきだし、嫁はともかく、子供と接して遊んだり勉強を教えたりしてる方が有意義っすね。ここまで10分。もうそろそろゲームやるか稼ぐ記事を書くかどちらかしたい。あー今1口シュークリーム食べたんだけど、ちょー美味しい。甘い食べ物は好きなだけど、もう歳だからなのか、小さい甘い物をたくさんの種類を食べたいって思うんだよね。エクレアも美味しいけどデカい。ってことで、レビューなんて小学生並みの感想しか書けないからやっぱり文才は必要だわ。ブログに文才なんて必要ないキリッってブログ論を結構読むんだけど、あれ嘘だからね。承認欲求を満たそうとしても、金を稼ごうとしても文才は必要。文才が必要ないって人は自分でも気付いていない文才の持ち主なんだよ。あと、たくさん記事を書けば上手くなっていくってのも嘘に等しい。ほら、私が証明してしまったわ。そんじゃぁ、アフィリエイトドリームを目指している人も、承認欲求を満たす面白人生雑記ブログの王を目指している人も頑張ってください。私は今後もこっそり稼いでいきます。って締めくくるとこいつクッソ稼いでるわって思われそうだけど、全盛期の2/3ぐらいになったから辛いって事で締めくくりたいと思います。あーあと、お前らちゃんと税金の事考えろよ。3割は残しておけよ。毎週、寿司食べに行ってる場合じゃねーぞ。こちらからは以上です。