2015年大晦日19時からのテレビ視聴オッズ

スポンサーリンク

我が家の大晦日テレビ視聴オッズ。

f:id:kaomojiblog:20151227233050j:plain

テレビ番組優先権戦争

毎年揉めるんですねぇ。

大晦日どのテレビ番組を見るのか!

いや~ 平和な悩みですね。

 

前振り

有馬記念が終わりましたね。

皆様どうでしたか?

私はゴールドシップを応援していたのですが残念でしたねぇ。

(応援をしていましたが馬券は購入していません。)

世間と我が家とは違うと思いますが、我が家の視聴オッズを発表します。

 

出走枠

1枠NHK

NHK紅白歌合戦

www.nhk.or.jp

この番組はなかなか強豪ですよ。

もう鉄板枠と言っても過言ではない。

みんな大好き紅白歌合戦。

今年の見所はBUMP OF CHICKENだと私は思うのですが世間ではどうなんでしょう?

 

2枠TBS

史上最大の限界バトル KYOKUGEN2015

www.tbs.co.jp

番組とは関係ありませんが上記の番組公式サイトを開くと爆音が流れるので驚きました。

魔裟斗VS山本KID徳郁 見てぇ!

五郎丸VS遠藤 えっ・・・?

MCビートたけし なんでや・・・?

単純な格闘技番組だと思っていたけど、スポーツマン異種対決をするんですね。

正直、格闘技だけなら見る気がなかったけど面白そうだなぁ。

 

3枠テレビ朝日

くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2015

www.tv-asahi.co.jp

ごめんなさい、興味がな・・・い・・・。

でも、林修さんのこと大好きなんですよ。

ワンチャンありますね!

(今年最後のドラ笑い!!大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャルは見よう。)

 

4枠テレビ東京

仰天パニックシアター ~まさかの瞬間ビビる108連発大みそかSP!

www.tv-tokyo.co.jp

私は一度も見たことありませんでしたが、6年も続いている番組なんですね。

MCしょこたん かわゆすなぁ

この番組公式サイトを見るまで興味がありませんでしたが面白そうですね。

ただ、芸人のリアクションを見せたいのか、衝撃映像を見せたいのか、番組のコンセプトがいまいち理解できない。

 

5枠フジテレビ

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015~IZAの舞~

www.fujitv.co.jp

かなりフジテレビ攻めてきましたね。

曙vsボブ・サップ 見てぇ!

長島☆自演乙☆雄一郎vsアンディ・サワー 今回どのコスプレでしょうか。

エメリヤーエンコ・ヒョードルvsシング・心・ジャディブ 復帰するんか!

私の知識不足で存じ上げていませんでしたがRENAさん素敵ですね。

応援しております。

 

6枠日本テレビ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時 

ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』 | ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

デデーン! 田中タイキック

私の中では紅白歌合戦と笑ってはいけないの二強だと思っています。

でもなぁ 芸人内輪話だけ必要無いんだよなぁ。

三又又三伝説だけでいいんだよなぁ。

 

はい以上です!

地上波しか入れていません!

ちなみに当日の馬場状況家庭状況により今から発表するオッズ数値が変動することでしょう。

 

オッズ数値

1枠:紅白歌合戦 2.8

2枠:KYOKUGEN2015 8.4

3枠:くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2015 9.1

4枠:仰天パニックシアター 26.1

5枠:RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015~IZAの舞~ 6.9

6枠:絶対に笑ってはいけない名探偵24時  1.3

※あくまでも我が家の話で適当な数値です。

 

笑ってはいけないを毎年見てるのでこんな感じになりました。

 

参考資料

世間的にはどうなのかとYAHOO!テレビ番組の見たい!数値を出しておきます。

NHK紅白歌合戦:31845人

KYOKUGEN2015:10325人

くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2015:1803人

仰天パニックシアター:3504人

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015:548人

絶対に笑ってはいけない名探偵24時:70658人

 

フジテレビさん頑張って!

応援してます!

 

まとめ

ここまで長々と読んでくれた方ありがとうございます。

そして申し訳ありません。

正解はネトゲします。

テレビは録画して1週間後ぐらいに見ると思います。