読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 アニメPV 第1弾!!

アニメ アニメ-JOJO

スポンサーリンク

2016年4月アニメ放送開始のジョジョの奇妙な冒険 第4部 アニメのPVを見てワクワクが止まらないッ!

f:id:kaomojiblog:20151221203119p:plain

第3部がアニメ化した時も嬉しかったですが、第4部がアニメ化すると聞いた時は嬉しくて小躍りしましたわ!

 

PV

第3部より少し線が細くなったというか、ある意味現代のJOJOに近づいて女性っぽくなった気がする。

キャラクターデザインも見ましたがやはりちょっと女性っぽい。

 

いや~ 楽しみっすなぁ~

康一君も少しだけしゃべってましたね。

 

第4部の思い出

大昔、週刊少年ジャンプでジョジョの奇妙な冒険を読み始めたのがちょうど4部のネズミと戦っている頃でした。

動物と戦う漫画なのかと本気で混乱した記憶があります。

からの~10年振りのスタープラチナ ザ ワールド!

カッコイイにきまってるじゃないですか!

3部からJOJOを知ってはいたんですが読まなかったんですよねぇ。

それから4部の終わりまで読んでから3部を読んだので順番は、

4→3→1→2→5→6→7→8

となります。

 

4部のベストバウトは吉良 吉影戦でも音石 明戦でもなく、ジャンケン小僧でしょう!

ガラスのシャワーだッ!

 

JOJOアニメの思い出

正直、OVAは見ておりません。

テレビ版は1部から2部にかけて原作愛が凄いッ!と感じ、2部26話でTVにはなかったBlu-rayとDVDにはTo Be Continued

f:id:kaomojiblog:20151221212550p:plain

3部もやるんか!と興奮したのが昨日のように思い出されます。

 

OPEDもよかったですよねぇ。

やはり3部後期残り2話のDIOが割り込んでくる演出が凄すぎましたね。

f:id:kaomojiblog:20151221211401p:plain

かっこよすぎますやん 素敵やん!

 

まとめ

来年4月楽しみだな~。

当然1クールではなくて3か4なんだろうけど、3部みたいに2+2なのかなぁ。

あっ・・・ まったく関係ないけど、私が一番好きなのは7部です。

 

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン

アイズオブヘブンについて。

連日過去記事の

kaomojiblog.hatenablog.com

に、200アクセスぐらいありますが、上記の記事は単なる妄想記事なんやで!

よかったタイトルに妄想って書いてあって。

怒られずにすむわ。

で、天国DIOの能力はメイドインヘブンの上位って書いてありましたが本当でしょうか?

 

そろそろピロシ社長を信じて買おうかなと思います。