ブログ巡りとメール確認とLINE確認を5時間怠るだけで大変な事になる

スポンサーリンク

記事タイトルで出オチ案件。

f:id:kaomojiblog:20151002221123j:plain

趣味ブログ巡りとチャットの私です、ごきげんよう。

 

ブログ巡り

はてなブログ内の購買中ブログがたぶん120件ほどですが、気合入った人達が多いので記事更新マークが出るたびに記事を読みにいきますが、昼間は仕事をしているので頻繁には読みにいけません。

朝会社へ行く前に確認、10時頃休憩中に確認、昼休憩時に確認、15時頃休憩中に確認、帰宅してから確認・・・。

これだけやってるのに記事更新スピードに追いつかねー!!

しかもiPhone4sちゃん低スペックすぎてイライラMAX!!

そんなわけで、読みにいった形跡を残せず(主にスター)次のブログへといってしまうわけです。

だから、大丈夫ですよ!履いてますよ!読みにいってますよ!

とにかく明るいかおもじでした。

 

メール確認

仕事でほぼ一日中、メールと電話とスカイプをしている私ですが、半日メール確認しないだけで大変なことになります。

一度、個人スマホにメールを転送しようとしましたが、2時間で止めました。

休みの前とかが特に大変ですね。

で、家に帰って来て個人メールを確認しても頭痛がするほどメールが・・・。

そして、個人スマホのメールにも飲食店の割引セールメールが・・・。

危険が危なく、力こそパワー!・・・。

 

LINE確認

MMOに本気を出してた時代の名残でネット友達がたくさんいるんですよね。

その中でも特に仲の良い人達だけLINE登録しています。

過去に友人はいない記事を書きましたが、ネット友達は友人ではないのかという疑問もあります・・・。

kaomojiblog.hatenablog.com

LINEグループメッセージが飛び交ってるのを確認できなくて話題に乗り遅れる事が多々あります。

まぁしょーもない事ばかりなのでいいんですけど、少し寂しくもありますね。

それと付随して、IRC*1のログ取りもやったりしてるので無理ゲー状態ですな!

 

あー 最近株デイトレも始めたので無理ゲーが加速しすぎてるので、ある程度優先順位をつけないとやっていけれないですわん。

 

いんたーねっつのご利用は計画的に!

*1:Internet Relay Chat