他ブロガーのブログを書いてる時間が気になる

スポンサーリンク

今回の記事は全力で普段とは違う軽くて明るいうぇーーいwwwなテンションで書きます。

あいつ今回どうした? 疲れてるのか? って思われたら幸いです。

f:id:kaomojiblog:20151104205841j:plain

前回の記事とかぶるけど、読者数ランキングトップランカーの共通点は真面目な議題を真面目に記事にしてるか、超アホ記事をアホ真面目に記事にしてるかどっちかだと思ったんだうぇーーーーいwwww

 

若干使い方間違えた気がする。

 

普段、愛と勇気と希望をお届けする記事の作成を心がけてる私は所見でファミコン「コンボイの謎」をクリアするぐらい差があるのだと悟ったんだぜぇえええーーーいwww!!

よくわかんねーけど とにかく無理ゲーっつーことだ!

 

さっそくテンション高めで乗り切るのは厳しい気がしてきたけど、今回はこのまま突き通すぜーーーうぇええーーーいいいwww

 

そこで思った事が一つあって、私のように毎日記事を書いているブロガーの記事作成時間は何時間かかってるのか気になるんだぜーーーwww

でもそれは記事内容によって変わってくるだろうから、もっと大きな視点で考えることにしたんだぜうぇいいいいwww

 

一日に数回記事を更新してるブロガーはPCの前にいる時間は何時間なんだ!!っつーことが疑問になってきたんだぜぇーーー キャッハーーーーwwww

 

当然記事作りだけじゃなくてプライベートも含めてさぞかしキーボードを叩く指が腱鞘炎になったり、椅子に座りすぎて痔になりそうとか心配しちゃうんだぜぇえーーーwwww

 

で、そこでだ

 

この疑問は誰かに尋ねなくちゃ解決しないし、はてブで律儀に答えてくれそうな優しい人は何人かいそうだけど、それじゃパンチに欠けるので、誰かこの疑問に答えてくれて一つの記事でまとめてくれる人を指名して次の記事に期待しちゃうという無茶振り企画だうぇえええーーーいwwww

 

と、言う事で勝手に選定しちゃおう

 

選定方法

愛しさ(ホットエントリー入り)と切なさ(炎上経験者?)と心強さ(読者数3桁)の持ち主

 

まぁ 炎上はちょっとよくわかんないけど、とりあえずノリの良さそうな人を選択しちゃうんだぜいぇえええwwっうええええいいいwww

 

と言っても、全然知らなくてブログ開始日が余りにもかけ離れた人に「先輩ちょっと聞きたいことがあるんすよwww」って言っても、「あなただれ?きもい」で終わりそうだから、以前とりあげた同期グループから選んじゃうんだもんねーwwww

kaomojiblog.hatenablog.com

 

さーて、この無茶振りを答えてくれそうなノリの良さそうな人を選択しまーすwww

 

ただ、馴れ合いはちょっと違うかなと思っています。

 

とか書いてるけど、馴れ合っちゃうんだもんねwww

 

で、この記事を見てくれないと意味がないんだけど、ID貼り付けるとIDコールってお知らせ呼び出しみたいなのできるんだっけ?

 

さて IDコールってのをやっちゃおう

 

デデデデデデ デーーーン

 

ポジ熊 (id:pojihiguma)

 

はい そこの ポジ熊さん

[記事作りやまったく関係ない事含め、一日に何時間PCの前にいるんですか?]

 

これ一記事でまとめてください!

よろしくお願いしまーす!!!

 

最後に少し真面目に

このテンション辛いのでもうやりません。

いつのまにか気づいたら読者人数が77人にもなっていました。

大変ありがとうございます。

今後も少しでも興味を持っていただけるような記事作りに取り組む所存であります。

もちろん、読者ではない人もたくさん読みにきて頂き、感謝しております。

どうやら、ブログを開始して二ヶ月を超えて、Pro契約も一ヶ月終えようとしています。

本日、入金をすませ次の一ヶ月もPro契約しようと思っていますので、最低でもあと一ヶ月は続けたいと思っています。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

で、一つ問題があります。

現在、2015/11/04 21:27

本日、昼間に入金を済ませたのですが、はてなポイントに反映されていません。

そして、赤字でこんなアナウンスがダッシュボードに記載されています。

 

お知らせ はてなブログProの有効期限はあと2日です。更新はこちらから

これ更新できなかったらどうなるんでしょうか?

少し心配になっております。