福山雅治さん結婚記念 個人的好きな曲BEST3

スポンサーリンク

常に美男美女芸能人の動向をチェックしている私ですが、仕事中Yahooニュースを見たら、福山雅治、吹石一恵と結婚発表の記事を見て驚きを隠せませんでした。

f:id:kaomojiblog:20150928200748j:plain

我が家で、結婚しそうでしない美男美女芸能人No1のましゃ兄がまさか結婚するとは。

アルペンCM兄さんで有名な加藤晴彦さんが去年の今頃結婚したことの焦りがでたのでしょうか。

全国のましゃ兄ファンの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

個人的には新宿二丁目界隈のファンの動向が気になります。

吹石一恵さんは実写映画ときめきメモリアルで藤崎詩織役してましたよね。

本人にとっては黒歴史っぽいんですが。

ラジオ[オールナイトニッポン]を辞めたのが伏線だったのでしょうか。

完全に99の矢部さんとかぶってやますやん・・・。

まだオールナイトニッポンは放送時間帯的な意味でわかるけど、FMラジオの方でもかなりキワドイというか完全にアウトなネタを自分から楽しそうに話してるのを聞いて良い意味でこの人やばいと思いファンになりました。

そこで、数あるシングル曲から個人的に好きな曲BEST3を発表したいと思います。

BEST3

桜坂

未来日記のテーマソングでした。

なぜか私のイメージだと元プロ野球新庄の入場曲のなんだけどなんでだろう。

今調べたら色んな人にカバーされてるんですね。

森進一さんもカバーしてるんですか、そうですか。

名曲はいつになっても色褪せませんね。

BEST2

家族になろうよ

あまりにもメッセージ性が強い為好き嫌いが分かれそうな気がします。

もちろん私は好きですが。

ゼクシィのCMで有名ですね。

男性ソロ歴代1位の総売り上げだそうです。

結婚式の入場曲なんかにぴったりですね。

BEST1

HELLO

1995年に発売

たぶん私の人生で一番CDを買って、一番音楽を聴いてた時期です。

ドラマ 最高の片想いも見てました。

よく考えれば、この時期が一番ドラマを見ていた気がします。

高校の時に久しぶりに会った初恋の子と一緒に行ったカラオケで歌った記憶があり、完全に思い出補正です。

よい時代でした。

 

ちなみに、一番好きな出演ドラマはガリレオと言いたい所だけど、一つ屋根の下です。

小梅事件を含めかなりインパクトの強いドラマでした。

小説も持ってました。

ドラマ出演者が今思えばインパクトの強い人ばかりですね。結果的にですが。

心にダムはあるのかい?

パート2の最後で小雪の生死が気になるけど、あとは視聴者にお任せしますENDでしたよね。

広告を非表示にする