MGS5 TPP プレイ日記 その6

スポンサーリンク

進行状況

  • 達成率52%
  • 累計プレイ時間94時間
  • メインミッション33までクリア

ミッション33クリアまでの感想

ミッション28を過ぎる頃からミッションが終わる度に物語が途切れる事がなくto be continuedとなって続いていきます。

この演出が映画やドラマのエンディング近くを見てるようでドラマチックな展開に睡眠時間を削りながらプレイしていたら、気づいたら朝になってました。

ミッション31で一度エンディングが流れ、一区切りつきます。

だけど問題の解決にはなってなくて謎が謎を呼ぶ展開に先が気になって仕方がないので、SクリアやサイドOPS作業を中断してメインミッションを進めています。

物語もゲーム性も面白いですねー。

ここまではね。

このままメインミッションだけを進めれば5時間ほどでクリアになるのでしょうか。

武器なしで潜入するミッションをどう攻略しようかと悩んでるところまではきました。

燃料資源が足りなさ過ぎてマザーベースが拡張できない問題はどうやって解決すればいいんすかね!

もっとグレードの高い装備つくりたいっす!!

検索結果

以前から気にしていた、「MGS5 TPP プレイ日記」で検索すると、ついに一番上に私のブログ記事が表示されるようになりました!

「MGS5 日記」で検索しても五番目ぐらいで表示されますね!

検索結果が一番上にくるのは大変嬉しいことです。

しかし、だからといってアクセス数がすごいことになってるとか、そんなことはなかった!

今後も定期的にプレイ日記記事を書いていこうと心に誓いました。